2010年6月18日金曜日

本間色んな女と出会うわ

土曜日に出会いで会った女はヤバかった

ド淫乱!!

あれこそヤリマンの鏡やね

連絡取ってる時は飯食いに行こうって言うててん

待ち合わせが上本の駅やって

顔合わしたとたん

食べに行くのお金勿体ないから作ってあげる言いよるねん

マンションここから歩いて5分やから家に来いやって

まぁ俺もそれやったらホテル代も浮くし

女の独り暮らしのくせに

ベットの横の壁に長淵剛のポスターや

料理は中華風の肉炒めたのを作ってくれて美味かったわ

飯食い終わったと思ったら

ベットに潜り込んで「煙草吸い終わったら来てね」って

どんなけあっさりした女やねん

「シャワー浴びてくるわ」言うたら、布団めくっていつの間にか裸や

こっちにマ○コ向けてオ○ニーしながら「早く来てって言うてるやん」やて

いきなりチ○ポ咥えて「出てまう」言うてるのにフェラされて抜かれてしもた

ザーメンゴクリ飲んで「復活するまでオ○ニー見ててね」言いよるけど

そんなもん見せられたら萎む間もなく興奮するわ

チ○ポで乳首擦ったったら

マン汁をチ○ポに塗りたくってくるねん

今度はシックスナインになって

そのマン汁だらけのチ○ポを涎垂らしながら美味そうに舐めとる

もう入れて欲しくてたまらん感じで顔にマ○コ押して付けてくるから

そのまま後ろ向いたまま体ずらして入れたった

その後2回もやらされた

マ○コも濡れて乾いて繰り返してるから最後はちょっと臭ってたわ

0 件のコメント:

コメントを投稿