2010年7月7日水曜日

そんなタイミングで出会うか

土曜日に出会いで会った女と遊んでた

もう1年ぐらい遊んでる子で

出会い方はそんなんやけど

結構真剣に可愛い

彼氏はおらんみたいやけど

元彼が忘れられへんからって

たまにエッチだけ許してくれるのが救い

土曜日はカラオケに誘われて

土曜日やからどこも一杯やん

待ち時間1時間以上言われたけど待ってた

喋りも携帯のゲームも飽きてきて

おっぱい触ったりしてちょっかい出してたんや

俺もデレデレでじゃれてたわ

何もそんな時に出会う事ないのに

「相変わらずな生活してそうやね」

偶然に昔の女に見付かった

俺と付き合ってたらSEX依存症になるのが怖いって言うて

別れた女や

俺もまだ若かったし色んな事を試した女や

結果ふられて終わった仲やけど

結構良い想い出が多い女やわ

キモイ男とおって複雑な気分やったわ

そらから後の女の子の機嫌が悪いこと

もちろんその日エッチ無し

0 件のコメント:

コメントを投稿