2010年5月11日火曜日

金髪美女でっせ

これは知ってて会ったんやけど

ロシア人の子と会った

会うまで半信半疑やってんけど

メールしてても普通に日本語やし

エレナっちゅう名前だけやからな

そやから待ち合わせドキドキや

オーキャットで待ち合わせてんけど

歩いて行ったら間違えよう無かったな

めっちゃ金髪

身長173で俺とそんなに変わらんし

眼鏡掛けてたけど綺麗し

マ〇コの毛も金髪やねんで

乳もでかいけど日本人みたいに形悪くなってへんからパイズリも最高

外人やでマ〇コの締りが気になってたけど

以外と締まりええし

こっちにお尻向けてチ〇ポ出し入れしてるとこなんかポルノ映画やで

思わず「オゥッ」って言ってしまうわ

0 件のコメント:

コメントを投稿