2010年5月13日木曜日

家出少女

次は下の記録いきましょ

14歳

完全に犯罪ですね

しかもナンパというか

ゲーセンのコインゲームで横に座ってた子

始めは友達と2人でおったわ

俺は出会いの子と待ち合わせまでの時間つぶし

ヤイヤイうるさいクソガキ等でしたわ

深夜にコンビニの前で地べたに座ってるクソガキおるでしょあんな感じ

いつの間にやら1人になってて

俺がジャックポットを出したら喋り掛けてきよった

何千枚も俺1人で使われへんから

半分あげるわ言うたら俺の横に座って来たんや

2人でやったらコインがさらに増えて盛り上がってしまった

そしたら待ち合わせの時間忘れてしまって

やけくそでクソガキ誘って飯食いに行った

よくよく話聞いたら家出少女や

友達の家やら24時間営業のゲーセンで寝泊まりしとるらしいわ

4日間風呂に入ってへんから風呂に入りたい言うよるんや

家に連れて行く訳に行かんからホテルに行った

ついでに食ってしもたいう事ですわな

0 件のコメント:

コメントを投稿