2010年5月15日土曜日

泥酔女に中出し

友達も飲みたいからって

俺もツレ呼んで飲み会状態になった

どっちもギャルには間違い無い

俺が連絡取ってた子より友達の方が可愛いねん

ツレに聞いたらどっちでもええて言うた

4人で乱交もええな

とりあえず飲まさなあかん

泥酔で思考鈍らせてからやでな

ツレもガンガン飲ませてるわ

途中で1人の女トイレ行ったきり帰ってこやへん

もう1人の女が見に入ったら

トイレで倒れてんねん

ツレ飲まし過ぎよった

こうなったら考え変えなあかん

とりあえずタクシーに乗せてその子の家行った

寝続けてるから服脱がしたった

全然起きへんねん

乳揉んでも

マ〇コ触っても起きへん

そしたらもう1人の子に見付かってしもた

その子もツレと脱がして

2人で攻めたら気持良かってるねん

ツレがハメてる間は口でやらしてた

ツレが中に出しよったから

俺は寝てる女にハメて中に出した

0 件のコメント:

コメントを投稿