2010年5月17日月曜日

間違い無く生がええ

待ち合わせの時間が夜中の3時やで

人妻食いたくなったからメールしとったんやけど

返事が来たと思ったらそんなんやで

旦那が寝てからこっそり出てくるつもりなんか?

色々考えてしまったわ

こっちはエッチしたいから

車で言われた所に3時に行ったわ

人妻に見えへん

おもくそギャルや

そしたらクラブ帰りや言いよるねん

クラブで良い男が見付かったらブチろうと思ってた

素直に白状し過ぎやろ

カチンと来たしつべこべ言わさずにさっさと車に乗せた

ごめんね怒ってる?

運転中にチ〇ポ触ってきよる

酒飲んでるしテンション上がってるんやろな

ホテル入ってもひっ付いて離れへん

お前酔い過ぎやねんって言うてしもた

女が「飲んでへんし」

えっ!?ナチュラルでそれですか??

乳はBカップやったけど楽しめたわ

生でもかまへんかって聞いたら

早く突いてやって

おもっきり中に出したった

0 件のコメント:

コメントを投稿